今日のお弁当

SN3S0330.jpg

今日のお弁当
・油揚げの甘辛煮
・ミッキーハンバーグ
・白身&タルタルソース
・やきそば
・のりの佃煮のせごはん

本日は保育園のお誕生会です。
もじょ5月生まれですので該当です。
いつもはチチが担当なのですが、仕事の都合によりワタクシが担当となりました。

娘の誕生会も含め、実は初参加です^^;
いっつもチチにお願いしておりました~。

保育園児とはいえ、以上児の集まったプレイルームで
もじょのいいところを発表しなくてはなりません。
緊張する~~~(~_~;)

その前にもじょのいいところを見つけるのがなかなか難しかったです。
基本的に『おこり』担当の私としては、そんなもじょのいいところなんて言えないテキな感じもあり・・・。
ほめて伸ばすがなかなかできない未熟者なのでありました。

ちなみにお昼ご飯(本日鯉のぼりランチだそうです)までごちそうになって帰宅なのですが、
その開放予定時間が12:30。ぎりぎり午後の出社時間に間に合わないため
一日休暇いただいてます。

こないだの月曜日も午前休み、今日一日休み、次の月曜も午前休み、木曜日は午後休み。
6/4は一日休み、6/20は午後休み。
有給カード出しにくいでございます~(-_-;)
厚顔でいきます!・・・いかざるを得ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました