今日のお弁当

SN3S0332.jpg

今日のお弁当
・おから
・れんこんすり身揚げ
・ウインナ
・豚焼肉
・たらこ甘辛煮
・ぬか漬けのせ鳥の炊き込みごはん

昨日はもじょの誕生会。
ばたばたばたばたばたばたばたばた。
園児にも翻弄されつつ、先生にもこき使われ(笑)つつ無事に昼食までいただき
12:45に開放。
みょ~~な疲労感でした^^;

その後は娘の帰宅時間まで一人買い物。
ウオロク行ってぶらぁりぶらぁり、良食行ってぶらぁりぶらぁり。
もういっちょ行ってみよう!!ってんでドンキ行ってぶらぁりぶらぁり。。。
ハッ!!もうすぐ帰宅時間だ!ってことで楽しい買い物タイム終了。

娘の帰宅直前に保育園からの電話あり。
園からの電話にいいことなんてひとつもないので名前を見た瞬間に体こわばるみたいな^^;
出てみると、前歯の固定をしていた接着剤がとれてしまったとの連絡。

実はお昼ご飯のときに半分ほどとれてしまっていたのです。
まだ半分(下半分がとれた)残ってるからこのままちょっと様子見ようと放置。

それが早々に・・・。
お昼寝起きにまた取れてしまいました。ちゃんちゃん。
きっと気になって舌でさわってたりしたんでしょうね。
(私がそうだから^^;)

すぐに病院に電話をかけて、先生の指示を仰いで、みてくれるというのですっとんで
お迎え→病院でした。

ちゃちゃっとまた前回と同じ手順で作業完了。

青い液、ちょっとかわかす、水をかける→透明に変化、かわかす、2液(?透明なの)をかける
光をあてて硬化、完了。

前回に続き『ありがとうございました』も言えずもじょひたすらくねくね。
(なんであんなにくねくねするんだろう・・・)
次はちゃんとすると言う発言を信じていいのか悪いのか。
とりあえず次回はチチにお願いしてありますが、その前にまた取れちゃいそうだよね~(-_-;)
これ以上休みとれないよーーーーーー(;O;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました