今日のお弁当

SN3S0333.jpg SN3S00630001.jpg

今日のお弁当
・鳥の唐揚
・白身&タルタルソース
・ブロッコリ
・ウインナ
・卵焼き
・高野豆腐の炒め煮
・たらこのせごはん

お弁当箱、こないだぶら~りぶら~り買い物したときに購入しました。
外出先の車の中?で食べる際に2段弁当は大変そうだなとどかべんです。

無駄にミッキーなのでお値段無駄に高いのがネック。

容量650mlなので今までのお弁当とさほど変わらないかな?ちょっと少ないかな?程度。
ちなみに本日が外飯なのか社内飯なのかは不明。
目下けんか中でありまして余計なことはあんまり聞きません。向こうも話ません。
(けんかの原因が本日の外出に起因するのですがその後どうなったのやら)

だけどAmazonギフト券買い取らせる。みたいな。

明日は娘の運動会だし、なんかほんとにくたびれたわ私。
誰かあたたかいことばのひとつもかけてくれないもんだろうか。
何やったってほめられることないしねー。

愚痴っぽい~お許しを(笑)。

コメント

  1. たかたん より:

    いいんです、いいんです。
    愚痴っぽい記事でも いいんです。

    むしろ。。。そういう記事で、
    みなさんいろいろあるって事がわかって、
    ほっとしたりするもんです!人間は(笑)

    私も今週は絶不調ですよ~
    夫婦喧嘩はしてないものの。会社内のトラブルで
    神経すり減らしてます。

    うちも明日 運動会ですーーーー!
    応援
    がんばりましょう!!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    お目汚し失礼しましたー。
    でもどっかでぷす~っと空気抜きしとかないとね。なんて^^;

    運動会どうでしたか??
    わが子は3年連続・・・まけまけ。
    どこまでこの連敗記録続くでしょう(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました