今日のお弁当

今日のお弁当
・白菜の金平
・エビタルタルソースフライ
・味付け卵
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・味付けごはん、味噌おから漬け昆布と青じそ

ふー。

なんとなく。

もういーや。

どうせ私が何言ったってよくはとられないでイヤミったらしい返答しかないし、
お互い気分悪くするだけだもんね。
私はなーーーんもしてないもんね。
楽してるもんね。
自分ばっかり負担がかかってるもんね。

しかしそんなやる気なしモード中で見逃せず腹がたったのが長岡みのり幼稚園の送迎バス。
公共交通機関でもないくせに後ろも確認せずに園児乗せたらすぐに発進するの
やめなさーーーーーい!!!

あれ、絶対危険!!
何度となくやられてるけど、ほんとどういうつもり???
勘違いも甚だしいヽ(`д´;)/

小さい子乗せてあの運転、まずいでしょ…。
あのバスに子供乗せてるわって人がいたら気をつけた方がいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました