今日のお弁当

091015_051948

今日のお弁当
・かぼちゃのサラダ
・とんかつ
・ゆで卵
・なすの甘辛炒め
・高菜のせ玄米ごはん

今日もいい天気。
保育園もおてんとさまの光で殺菌されるといいな…。

なんだか歯が痛む…。
こないだ歯医者さんに行って「おそらく知覚過敏」と言われたあんな感じの痛み。
寒くなったせい?
いや、単に年のせいなのかも(~_~;)

この土曜日は(人ごみは心配だけど)小布施行くぞ!
ってことで、健康体でいておくれ、我が家の子供らよ。
旦那さんは前日飲み会だけどくれぐれも深酒で体調崩しませんように…。
ま、会費5000円ってことなんできっちり元はとってきてもらいたいけど(笑)。

しかしあの店で5000円は高すぎぢゃない?? (ー”ー)

昨日母からの移行抗体についてちょっと検索してみた。…会社で^^;

調べれば調べるほどおっかなくなってくる(ーー;)
特にドキっとしたのがRSウイルス。

RSウイルス、母からの抗体は効果ないんだってね。
もうすぐ流行の季節。
もじょくん、強敵はわんさか控えていますぞよ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました