眠れなくなった…

明日小布施だわ…なんて思ってるせいだろうか。
深夜1時の授乳後眠れなくなっちゃった。
小学生の遠足じゃあるまいし(ーー;)

眠れないとあれこれ考え始めて更に眠れなくなる。
眠れないと普段考えないようなことまでもっともっと考えて更に更に眠れなくなる…orz
考えても考えても答えが永久に出てこないようなことばっかし。

こりゃいっそ起きてネットでもするか。
そういや録画したギネもあったよね。
あ、そうだ、シフォンケーキなんて焼いちゃおうかな…なんて。

焼いちゃいましたほんとに^^;

今冷まし中。
しょぼーんな姿がなんとも…^_^;

091017_042022
Cpicon 夢見るかぼちゃのシフォンケーキ by ゆみ‘sカフェ

オーブンを開けたときのかぼちゃの香りにびっくり!!
とはいかなかったのが残念だけど朝食にでもいただこうかな…なんて。

シフォンが朝食っ?!

って、やっぱ思いますかね^^;
私的にはアリなんですが。
砂糖60gに抑えてあるし、かぼちゃだし、パンとそう変わらないって。
…は強引すぎるかな?(´∀`)

まだ4時半か…そろそろ半袖パジャマも卒業しないと寒さが身にしみるわん。

シフォンカット画像。
091017_064357

私にしちゃ上出来(*^。^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました