イギリスパン


Cpicon ✤うちの基本のイギリスパン✤ by ぢんぴよ

はるゆたかブレンドにて。
釜伸びよし。非常に。
でもやっぱりくるっとまるめた穴は健在。
成型術が未熟すぎなんだろうなー。

さてもじょくん。
昨日の昼寝起きに嘔吐。

ねろねろねろねろ~…といういたって静かな嘔吐だった。
しばらくそのねろねろねろ~を肩にのせてたくらいだった、私。
だって誰もとってくんないんだもん^_^;

その後も数回。
でも量は非常に少ない。

昼寝前は下痢。
もれるほど。
あれか…とわかるほどの原型をとどめたようなやつ。

こりゃノロ?ロタ?胃腸風邪??

実家での出来事で、とりあえず収まるまで移動は延期。
夕食までご馳走になって帰路につきました。

車中、帰宅後は嘔吐も下痢もなし。
っていうか、あれからうんちが一回も出てない。
次出るときどんだけでるか、おそろしや・・・^^;

本日は発熱。
ちょーーーー体温高い!ということはないのだけど微熱。
そしてよく寝る。
体調悪いんだろうね。

明日熱があったとしても受診はためらわれます。
抗生剤ががつっと効く細菌性でもないような気がするのと
なにせ県内インフルエンザ警報発令中ですし…(ーー;)

どうなりますやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました