今日のお弁当

今日のお弁当
・おから
・白身&タルタルソースフライ
・ウインナ
・ゆで卵
・豚焼き肉

無事みんなそれぞれの場所に。
昨日1日発熱と夜中もその熱持続っぽかったけど朝には平熱。
本当ならもう少し自宅で様子をみてあげたいところではありますが、
ちょっと今休みをとれなくて。少なくとも午前は…。

出たら出たでまた仕事増えてるしorz

本日はバレンタイン。
朝から五島軒のベルギーチョコケーキ食べてきました。
(生協で¥980)

1000円もするのに(ネットじゃ¥1050)ちっちゃい^^;

ちっちゃっ!!!!!

思わず最初見たときに叫んでしまった私です(笑)。
気になるお味は…濃厚。
ちょーーーーーー濃厚。
でもってちょーー甘^^;

まったり~と優雅に味わうにはよいかもしれません。
高級なケーキ、おいしゅうございました。
まだ半分以上冷凍庫に眠らせてるけど(^_^;)

会社では…友チョコ?義理チョコ?いただきましたが(女性から)
このバレンタイン、はっきり言って嫌い。
やるやらない、いろんなことを天秤にかける。
またかけてんだろうなあ、この人っていうのが嫌。
なんか『聖』という文字より『汚』という文字のが合うんじゃ?(苦笑)
私あまのじゃくすぎでしょうか。

本命だけやってほしい。
関係ない私にまで振らないでほしい。
どうかほっといて。

私は自分で好きなの買って家族と楽しむから。
(去年までは怪しげなの作ってたか^^;)

やだやだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました