今日のお弁当

091204_052502

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・ゆで卵
・豚ひれ肉ソテー
・椎茸とニラのウェイパー炒め
・梅干のせごはん

なんと会社の目の前の席の人がインフルエンザだった。
3日前くらいから怪しげな咳をしていた。
やだなー、マスクしてくれないかなーなんて思ってたら翌日してきた。
ちょっとほっとはしたけど更に怪しげな咳&くしゃみ。
そして昨日の朝、インフルエンザでしたって電話(ーー;)

おいおいおいおい…。

それ聞いただけでなんだか具合悪くなったように感じちゃう…。
それからはそりゃもう手洗いにうがいに頻繁にやっちゃったよ。
どうか手遅れじゃありませんように…って。

気のせいか?咳する人も増えてるし。
みんな感染しちゃってんじゃない?
こ、こわすぎる(ーー;) フロアに蔓延するインフルエンザウイルス。
なんとか逃れたい…。

フロアで更に二人出た…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました