一難去ってまた一難

今度はもじょくん。

昨日旦那さんがお迎えにいったら担任から言われたそうな。
吐き戻しが出たので兆候が出たらすぐにお医者さんにかかってくださいと。

ノロ?ロタ?胃腸炎??

ほんの少し前のことのようで先生方が一生懸命ハイターの匂いプンプンさせつつ
拭き掃除をしていたとのこと。

く、くるか???(ーー;)

きました。
朝方4時前。
いつもより夜鳴きの回数も多かったような?
そのうちゴボっというゲップが始まり、反芻(苦笑)もどきも始まった。

きたきたきたー。
やっぱり感染してたらしい。
まだ胃袋が小さいのが幸い?
赤い顔して辛そうに嘔吐するも吐瀉物の量はそう多くはなし。
今までに独特の臭いのするうんち3回。いや4回?5回?

お茶は飲める。
おかゆ食べられる。
すりりんご喜ぶ。
乳飲める。

食べてからの嘔吐なし。
熱38.2℃

このまま落ち着いてくれたらいいのだけど…甘いかな。

どこにも出かけられないので平日用のパン焼き。


Cpicon 基本の山形食パン by ゆきらいん


Cpicon コッペパン by るってぃ

粉で味ってかなり違うぅ。
COOPで買ったなんてことないふつーの強力粉で作ったパン、やっぱりあんまり風味よくない。
っていうか変な粉臭さを感じる^^;

とはいえキタノカオリ欠品中。。。むむむ。。。
ゆきちから25kg買いに踏み切るか?!
それとも未知なる香麦25kg…私ってほんとムボー(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました