朝パン

5時すぎからHB引っ張り出して。
時間短縮のため1次発酵は30分。

ちと焼きすぎたか?^^;

Cpicon HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ by トイロイロ

さて、昨日お酒のんで、朝ちびっと自分でしぼったけどこんなんで乳飲ませても
大丈夫なもんだろか??
こういうの考えなくちゃなのが面倒ねえ。

話しはかわって…。
最近娘の食が細くなったような??

同じ量を出してるのに食べきるのにものすっごく時間がかかる。
でも『残してもいいよ??』の言葉には絶対のってこない。

私が量をうまいこと調整したらいいのだけどこれがまたできず…。
あれもこれもちょっとずつなら…って思ってお皿にのせると結構なボリュームに(ーー;)

相反してもじょくんの食欲、増す一方。
結構な量を用意してる気がするのに最後は『もっとくれーーー!』と大泣き。

なかなか調整難しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました