今日のお弁当

今日のお弁当
・紫芋の甘辛煮
・ねぎの卵焼き
・若鶏と根菜メンチ
・焼き魚ニソ
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・梅干のせ炊き込みご飯

うおっ。
しまったガタガタになってる親指の爪をやすりで整えてくるの忘れてた。
親指の爪、私にとっては商売道具のひとつ。
図面(殊にA3)折るときは必須!

そもそも爪が弱くてねえ。
厚みは十分だけど2枚爪、縦筋、親指の爪なんざぼっこぼこざんす。
食事で鉄分足りてないのかも。
娘もだし。

しかし見れば見るほど傷だらけ。
この年になってまだ生傷絶えないとはね(-.-)

もじょくんルーム、今度は高熱の風邪がはやってるんだと。
ふう。
早く春こないかな(-_-;)

月曜日数えて後悔したけど無事金曜日。
あと8時間ちょい~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました