終わってしまった

とうとう終わった、休み。
早いってぇ…。

土曜日は作品展。
先生たちの立派な作品堪能^^;

娘はピカソの血でも流れていそう。
一番私が気に入ったのが3D時計。
なぜか娘のだけ立体的だった(笑)。
写真でその3Dなとこが写しきれてなかった。残念orz

その後妹宅。
旦那さんの組み立てたパソコン設置。
我が家もこそーっと32bitから64bitにバージョンアップ。
そんな説明受けたけどさっぱりわかっちょらん私。

そんなこんなで我が家のPC環境もチョイ変わり、
しばらく画像の貼り付けもおぼつかなかった私。

だんだんもとに戻ってきて私でもなんとかいつもの作業くらいできるまでに。

本日はアンパンマン交通安全キャンペーンなるものに家族でgo!
応募したら当たった。
っていうか、たぶんはずれた人はいなかったろう^^;

45分くらいのちょっとしたアンパンマンショーに熱中…?
最後は握手でさよなら。

子供が喜ぶのはうれしい。
けど、この時期、集団でひとつの部屋にいるっていうことが妙に心配。
どうか変化がありませんように…。

その後昼食ではま寿司。
エビフライ、カキフライ万歳!
すし屋じゃなくていんじゃないか状態、私^m^

でもおすすめ。
うまし。

帰ってきてからばたばた食パン焼き。

Cpicon ✤うちの基本のイギリスパン✤ by ぢんぴよ

途中出掛けたり、ベンチタイムなかったりむちゃくちゃだけどそれなりに焼き上がり。
今週もこれでがんばりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました