今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・ねぎの卵焼き(今週もしつこく^^;)
・白身&タルタルソースフライ
・アスパラ菜の胡麻和え
・ゆかりごはん

もじょくん夜泣き。
私がぐーすか寝ている0時前、旦那さんは一人大泣きもじょくんを1時間ほど
あやしてくれてたらしい。私まじぐっすり^^;

0時にそれに気づきよーやく交代。
泣いてたけどぼよんぼよんなる椅子に揺られていたらいつしか寝息。
30分ほどでベッドまで戻れました。
それからもじょくんの定時に一応泣いてはいましたがオムツ替えたり
お茶飲ませたりしたらどうにか再び就寝。
無事に朝を迎えました。

鼻水鼻づまり咳といった風邪の諸症状もあり、
いつ発熱⇒高熱⇒夜泣きでもおかしくなかったのでドッキドキ。
そういうときって変に仕事抱えてたりするのがこれまたドッキドキ。

朝の検温で平熱値をたたき出し、昨日のJA主催の交通安全キャンペーン
アンパンマンショーが原因?!疑惑。
もじょくんのしょぼい脳みそが日々お勉強を積んでおりこうになってゆく過程と思って
嬉しく夜泣きにも付き合おうじゃないか!
…起きられるときは^^;

取り急ぎやっておかなきゃちとやばいという仕事を昼休みまで使って
(本当は休み時間も使って仕事っていうの好きじゃないけど仕方ない)
どうにか午後いちにはカタをつけた。

よし!かもーん!呼び出し電話!!

って、ナンもないにこしたことはないデス。
どうか夕方まで持ちこたえますように。

さて。
明日休んでも大丈夫なように別のやっつけとくべ(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました