今日のお弁当

今日のお弁当
・大根の皮の金平(どんだけビンボー!!)
・キャベツメンチ
・ゆで卵
・焼きそば
・梅干のせごはん
・韓国のり

デトックスよ。
まだ現存言語??そもそも皮食べるってそれと違ってる?(笑)

『火曜日にもう一度見せてください』
そうかかりつけ医に言われていたにも関わらず病院行かず。
とりあえず疑RSVの峠は越えたようだし、下手に小児科に近づいてウイルス細菌濃度の高そうな
待合室でなが~~~~~ぁい時間待たされるなんて恐ろしいな…などという浅はか?な考えから。

が!
やはり咳は残っているし、鼻水じゅるじゅる。
お迎えに行くと鼻には黄色の鼻くそ・鼻水、鼻の下はが~びがび。
爪でこりこりっとやったらペリンと剥がれる。そんな感じ。
すまんの、もじょくん。

免疫力の力、信じております。

娘も鼻をかむと気持ちよく鼻水(粘性高し)出てまいります。
若干の咳もあり。

免疫力、免疫力、免疫力…。

今晩は鍋であったまりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました