むっちり


Cpicon しっとりもちもちのイギリス山形食パン by シェフ・ド・ダウンヒラー

このレシピ、どうしてこんなにむっちりにしあがるんだろー。
まいう。
甘さ加減も好み。
っていうか、なんでこんなに山の高さ違えられるんだろ~^^;

昨日は敬遠してた(上越店がイマイチ好みでなく)富寿司に。
(金曜日に激しく寄って帰ってきてそのまんまリビングで寝込んだ
旦那さんにおごらせた)

高いって言うし、上越の店舗に2度ほどお邪魔して評判がよい故
つい過剰に期待しすぎて撃沈というパターンに陥ってたお店だ。

自腹(家計)で行くつもりはない!

と以前から宣言しておりました。
今回こんなにすぐにチャンスがめぐってくるとは~!!

朝何度かリバースの旦那さん。
鬼嫁、そんな状況にひるむどころか
「あんまり食べれないほうが安くていいじゃん」
的暴言(-.-)

きっちり11時15分にはお店に到着です。
すでに客が次から次へと トミ の看板のお店に吸い込まれてゆきます。

お店きれーーー。
店員さんの応対も感じいーーーー。
ネタおいしーーーー。

ネックはやっぱり高めなこと。
でも廻鮮日本海と同じ価格帯。
どっち行くっていったら間違いなくこっちを選びます。

いかいかいかまぐろさばさーもんさらだ・・・
でいつもより皿数も進み結局支払いは≒5000円。

本当にごちになりました~< (_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました