今日のお弁当

今日のお弁当
・大根金平
・ハンバーグ
・ねぎの卵焼き
・鶏皮と鶏胸肉の甘辛炒め
・明太子のせごはん

金曜日。
本当なら明日も会社なんだけど有休とった。
保育園の発表会だし、何より自分が疲れちゃって^^;

仕事も席に座ってりゃどんどこどんどこ出てくるし、
いっそいない方が仕事たまらなくなるんじゃないかって^^;

ま、抱えてるのもどうにかしないといけないのですが…。
考えたくない(ーー;)

  
そうそう。
目の前に座るペチャオ(食べるときペチャペチャ言ってるので私が勝手に命名)。
私がいないときに勝手に私のパソコン使う。
水曜日休んだときも、その全前日も、その前も…何度も。

そりゃ会社のパソコンです。
でも一人一台預けられてるこの時代、人のを無許可で使うってどう??
そういうことに全く抵抗感じない人間です。ペチャオ。

普段から非常な嫌悪感を抱いてるヤツに勝手に使われる。
こんなイヤなことないです。
嫌いじゃない人が使ってるっていうならまだなんとなく許せそう。
好き嫌いの感情入りすぎですか?^^;

まずペチャオには自分の身の回りのものに触って欲しくない。
(こないだ持参したせんべい食べてそのあと丁寧に指を1本1本なめていた。その手で!)

人間的に受付けない。
外見が受付けない。
身についている習慣的なことが受付けない。
ああ、ムリムリ。絶対許せそうもない(ーー;)

原因となっているソフトのドングルを交換してもらいました。
これでこの席のこのパソコンを勝手に触ることもなくなるでしょう。

ああ、ほんとによかった~。

前にノーカット(?)エロ画像も席で見ていた。
勘弁して…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました