今日のお弁当

110920_0532~03.jpg

今日のお弁当
・ザーサイ
・マルシンチーズ入りハンバーグ
・焼きナス
・プチトマト
・きゅうり漬け
・菜の花にしん
・高菜のせごはん

♪まーるしん、まーるしん、はんばあぐ♪
のなつかしマルシンハンバーグです。
しかもなんとなんとチーズin!!Oh!デリシャスっ!!・・なのか?^^;

驚くべきことに~旦那さんはマルシンハンバーグ知りませんでした。

年代?地域性?
よくわからんですが、我が家の弁当にはこのマルシンハンバーグ、
まる(オーバル?所謂ハンバーグ型)のままの姿でどどーーんと入っている
なんてことが結構ありました。

ハンバーグって言ったらこの弁当に入ってるマルシンハンバーグが
ハンバーグってくらいなもんで、手作りハンバーグっていうのは
小学校だか中学校だかの調理実習で始めてワタクシ口に致しました。

全くの・・・と言っても過言ではないくらいベツモノでしたね(^_^;)

まあマルシンハンバーグもハンバーグと言えばハンバーグで決して嫌いではないんですが。

スーパーで3個束になって148円のが目にとまり、ついかごに入れてしまいました。
ま、ありですよ、あり。お弁当のおかずには大有りです。と思います。

あとはイシイのハンバーグだな(-.-)

しかし、暗い。
日が短くなったのに加え雨天。
暗すぎます。
起床の苦痛さが増します(-_-;)

ふとんにくるまって寝る心地よさと引き換えですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました