今日のお弁当

111011_0545~01.jpg

今日のお弁当
・ゆでピーナッツの醤油炒め
・ししとう炒め
・牛肉コロッケ
・さつま芋
・豚焼き肉
・明太子のせごはん

ううううう。
歯が痛いでございます。金曜日の夜中から痛んでございます。
1時から2時くらいまで痛みで眠れなくなりました。

歯痛で眠れなかったのって実は初めての経験かもしれません。

右上奥から2本目?3本目?が元凶と思われますが、
どこが原因なのかわからないくらい右側上下非常に痛みます。
一時のた打ち回るくらいの痛みもありましたが、薬飲んだりして
ごまかしごまかしで今日まで至ります。

なんでしょう??
たかたんさん(同じく痛んでいるようなので^^;)・・・そちらは治りましたか?

歯痛話はこのへんにして…。
金曜日、娘のマラソンは案外楽しそうに走って、それゆえにゴール間際で
2人くらいに抜かされてはいたけどビリっけつでもなくよしよしという順位。
(決して上位ではなくあくまでも娘の過去の記録比較)

早々に引上げるつもりが…なぜか作品展用の恐竜の土台作りまでやることに…。
時間との戦いだ。
言われた材料は揃えて持たせておいたけどまさか自分が作る羽目になるとは…
もうちょっとまじめに考えて準備するべきだった^^;

お片づけの時間直前にめそめそする娘をひっぺがして歯医者に。

会社には昼直前に着いた。
するとそこには・・・恐れていた以上の仕事が待っておりましたorz

結局お迎えを旦那さんにお任せしてがっつり残業。
またもや時間との戦い。
のんびりやりたい~(>_<)!! みんなそうか^^; 明日は遠足。 娘ともじょ弁当持ち。 私の苦難は続くのであった~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました