今日のお弁当

111107_0530~02.jpg

今日のお弁当
・しなちくとほたてなんとか(市販品。名称失念)
・鳥のから揚げ
・味付けぶり
・人参金平
・プチトマト
・青高菜のせごはん

昨日は娘の七五三なので越後一宮まで家族でお参り。
初穂料を奉納しお祓いもしていただいた。

時期が時期だけにみなさん気合入っていらっしゃって^^;
娘には普段よりちょっとだけおしゃれさせましたが肩身が狭い感じでした。

もじょは神殿で旦那さんにしがみつき前を向こうともしない。

も、もしかしてよく聞く小さい子には見えるらしいよっていう
あんなものやこんなもの(妄想の世界)がもじょにも見えちゃってるのかも?\(◎o◎)/

いや、そりゃないなという答えにあっさりいきつく私^^;
とりあえずなんとなく重々しい雰囲気にびびってるようです。

しかし、もじょはもう少し怖いもの知らずかと思いましたが
びびり度は娘とおんなじレベルですね~(^_^;)

やっといてなんですが、今年の年末に6歳になる娘、
昨日七五三で本当によかったのでしょうか^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました