今日のお弁当

SN3S0003_2.jpg

今日のお弁当
・みょうがの金平
・白身&タルタルソースフライ
・いか揚げ
・ウインナ
・プチトマト
・中華くらげ
・焼きなす
・ふりかけとごはん

ま~た月曜日だ…。
長い一週間の始まり(終わってしまうとあっという間なのだけど)。

金曜日の夜からもじょ発熱。
土曜日の朝一でかかりつけ医にGO!
ですが、なんとなんとの休診日。がーん…。
まあ鼻水も出ていない、咳も出ていないというその他諸症状がない状態
でしたので細菌性というよりはウイルス性が疑わしく、
病院にいったところで効く薬はないだろうなあとは思っていたのですが
いざ受診できないとなるとちょっぴり不安になったりします。

他の小児科受診もどうかということで自宅で様子をみることにしました。
一日旦那さんはもじょと自宅に引きこもりです。

幸い日曜日の朝には平熱に戻り、ワタクシの希望により
Cashetteさんという新潟大学前に。

ネットで調べても小さいお店とのこと。
たしかにこじんまりとしたかわいらしいお店でした。
でもおいてあるパンは本格でした~。

天使の食パンやら塩エンドウのパンやらベーグルサンドやら
1200円分くらい買いこんでみました。

早速夕食にトマト煮込みと共にいただきましたが
どれもお店の雰囲気にぴったりな印象のパンたちでした。

もう少しガチガチハードでもいいんだけどね~という思いもありますが
また機会があったらお邪魔したいところです。

贅沢にも高速利用でSA黒埼でスタバ。
フラペチーノ3個購入で1400円超。
高…。
でも覚えた『エクストラホイップ』言いました(笑)。

お昼にはグラッチェガーデン行ったし、贅沢三昧な日曜日でした。
(安いと思うけどいざ払うと結構な額になっててびっくりします^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました