今日のお弁当

SN3S0111_2.jpg

今日のお弁当
・しし唐焼肉のたれ炒め
・ねぎの卵焼き
・ウインナ
・エビ&タルタルソースフライ
・プチトマト
・柿
・野菜のケチャップ炒め
・ふりかけとごはん

しし唐、辛ひーーーーーでございます。

旦那さんからべらぼうな辛さ情報は入っておりましたが、またー、大げさなーなんて
思うワタクシがおりました。(最近さぼって自分の分は食パンにマヨ+タバスコサンド)

特に赤いのが辛い!!
とのことだったので、作りながらその赤いのをひとつ試食にぱくり。
ひと噛みしただけで『これは辛い』の独特の匂いがあります。

その後旦那さんが言うとおりのモーレツな激辛さが襲ってまいりました。
ヒーーーー(>_<)ではすまない辛さです。 無言で心臓止まりそうな(←誇張表現でもない)辛さと対峙の私。 洗口、普段食べないラムネを口に放り込む、プチトマト5個くらいむしゃむしゃ。 おさまりません…orz ふーっとその辛さを過去のこととして振り返れたのは10分後くらいでしょうか。あ、短い?^^; きっと明日の朝おしりが『からひーーー』というのではないかと。あ、汚い?^^; 恐るべし赤しし唐…きみを甘くみておりましたよ。 そして赤いのこそないけど本日もお弁当に鎮座。 もし食べられなかったら遠慮なくぽいっとしてきてください^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました