今日のお弁当

SN3S0173.jpg

今日のお弁当
・とう菜のくるみ味噌和え
・プチトマト
・ミッキーのハンバーグ
・さばの梅しそ缶詰
・厚揚げと玉ねぎのケチャップ炒め
・かぶ漬け
・高菜のせごはん

か、缶詰ぇ?????
すみません、他に隙間を埋める食材を考え出せませんでしたorz
私もどんなもんだ??と自分の弁当に入れてみましたが、
非常においしい!
マルですよマル。アリですよアリ。ナイス私!と自画自賛(・∀・)

多少の後ろめたさは残りますが、明日また隙間に困ったらつい入れちゃう
可能性大です(笑)。

チャレンジャーに売っていた逸品です。
今度行ったらまた仕入れておこうっと(・´з`・)

ないないなーーーーい!!と思っていたいなばのタイカレーシリーズも
イオンに普通に並んでいることがわかり、ほっとしております。

お試しあれーーー。

タイカレー好きでなくても(私)感動の本格さですよ!
こないだは調子にのってタイガパオ(チキンとバジル)の缶詰まで
仕入れてしまいました。

頻繁に食卓に上るわけでもないのですが、あると安心と思ってしまうもの
(砂糖、塩、みりん、酢、ごま、コーヒー、ごま油、ケチャップ、マヨネーズ、
醤油、お菓子、ティッシュ、トイレットペーパー等々)の仲間が
増えた感じです。家は狭くてもストックないと、しかも大量にないと
不安なんです~^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました