今日のお弁当

SN3S0140.jpg

今日のお弁当
・カリフラワーと新玉のオーロラソースサラダ
・アスパラ
・シューマイ
・えび&タルタルソース
・とう菜の辛し和え
・ウインナのせごま塩ふりかけごはん

久々のお弁当でした。
4連休の上、昨日は保育園で5月生まれ、つまりもじょのお誕生日会があり
保護者が出席し、お昼ご飯まで食べてくるという日だったのです。

もじょが『お父さんがいい~!』と切望するのでハハは泣く泣く
旦那さんにその晴れの誕生会への出席の権利を譲ったのであります(´∀`*)

ということで旦那さんは午後から会社。
お弁当も要らず。

もじょもとうとうもうすぐ4歳。
だんだんにくったらしくなってきます。
早いようなゆっくりなような。

はっと気づいたらもう自立してた…なんて、いつかこんな日々を
振り返る日が来るのかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました