き今日のお弁当

SN3S0172.jpg

今日のお弁当
・切干大根煮
・えびのマヨボール(名称テキトウ)
・焼き鮭
・ウインナ
・中華くらげ
・プチトマト
・梅干のせごはん

あづ~。
効きの悪いエアコンですが、スイッチ入れると爽快感が違う。
昨日からぼちぼち稼動している工場の事務所です。

朝晩の車はまだノーエアコンです。
だってガソリンが微妙に週末までもたないかも…という感じで
エアコンガンガン!ガソリン激減っていうのも恐ろしくて。
でも、

今週いける!

と思った時点で窓締め切ってスイッチオンしちゃうかもしれません^^;

ちなみに自宅も扇風機がまわっているのみ。
今からエアコン入れたら真夏を乗り切れなくなりそうなので…。
貧乏性万歳。

ま、それで第3のビールだのReD eYeだのぐびぐび飲んでりゃ
意味ないよってところはあるのですけどね(苦笑)。
今年もやせ知らず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました