今日のお弁当

SN3S0051.jpg

今日のお弁当
・大根煮なます
・ぶりの照り焼き
・ソースカツ
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・のりの佃煮のせごはん

昨日午前が終わった段階でダッシュで皮膚科に向かった私です。
結局かゆみの原因は不明だったのですが、脂漏性なんとかとは違うという診断。

抜け毛も多かったのではげるかと思ってたんですけど…と相談すると
抜け毛とはまた別問題だと思いますが…と。

あれは季節の変わり目だからだったのだろうか。
ものすっごい抜けましたよ…ハラハラドキドキな日々をすごしました。

ちなみに院内処方なので会計時に薬も受け取りです。
処方薬は、
アレロックOD錠 5mg(飲み薬)
デルモベートスカルプローション(塗り薬)
のふたつ。

風邪薬を飲むと眠くなるかと問われましたが、久しく薬を飲んでいなくて記憶なし…。
大丈夫だと思いますと答え処方していただいたのですが、
これのせいなのかどうか、今日はほんとーーーーに眠くて眠くて。
初めて昼休みに机につっぷして目を閉じました…。本気で寝そうになりましたし。
午後からもモーレツな眠気と戦いながらどうにか一日やり過ごしました。

イネムリ上司の気持ちがちょっとだけわかりました。
まぶたに目を書きたくなった一日でありました。
ヤツも薬飲んであんなにイネムリしてるんだろうか…。

ちなみにかゆみは劇的に改善されております。
まったくかゆくないと言うとそうでもないのですが、ほぼ通常。
あっという間にかゆくてかゆくて仕方なかった時代の自分の姿を忘れそうな勢いです。

あーーー、普通ってほんと幸せ。

薬は2週間分処方していただいています。
このままかゆみ、収まってくれますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました