今日のお弁当(笑)

SN3S0368.jpg

今日のお弁当
・ほうれん草のからし和え
・五目春巻き
・蒸し焼き卵
・油揚げの甘酢煮
・ウインナ
・明太子のせごはん

昨晩は米までとぎました。
でもタイマー忘れ~朝起きたらなぜか蓋も開きっぱなし~。
もう研いであるのでもう炊いちゃうしかない!!ってことで早炊きにて炊飯。

その後はこの通り力技です(笑)。

でもこれいいかも。
あっという間に冷めてくれました。
夏はコレでいこう。うん。。。。ちょっと面倒だけど(笑)

たまにコンビニ行くんですが、菓子パンブームが去ってからあんまり気にしてなかった
パンコーナーふらついて愕然。
ぱ、パンが小さくなってる~~~\(◎o◎)/
ひーーーー、ちっさーーーーーー(@_@;)

ま、まさか私が巨人化?????

メロンパン、こんなに小さくなっちゃって…。
(バロメータそこか!な私)

デフレでは少子化が進む日本はやっていけなくなる。インフレにもっていかないとなんてこないだ
社長様が朝礼でおっしゃってましたが、インフレやりすぎーーーーー。

最近中身減らして実質の値上げ。
ひどいのは値段も上げて中身も減らしてのW値上げ。
多すぎませんか????

それでも食べるの大好きな私は買っちゃいますけど、なんか一国民ってほんとどうでもいい存在だよね。
なんてしみじみ思ったりしてしまいます。

容器はダイエットしても自分のダイエットにつながらないと意味ないですね・・・。

あとガソリンね・・・。
インフラ整えきってから地方のガソリンも税金がっつりかけてください。
不平等きわまりない!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました