今日のお弁当

SN3S0761.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は岩原スキー場に行ってきました。
目覚ましセットして7時出発。
ウィークデーと変わりません^^;

現地には8時すぎに到着しましたが、もう駐車場は7割程度埋まっており、
ゲレンデには続々…ボーダーが。
そう。
めっちゃボード天国。

ワイドゲレンデのワイドっぷりすごい。
緩斜面なので練習にもってこい。
初めて行きましたけどトップシーズンにきたらすっごいよかっただろうな~と。
雪がもうぐざぐざなのが唯一残念なところでした。
スキー板滑りません。

春ですね。

2月いっぱいでもうスキーもおしまいかな。
次の土曜日はキューピットバレイ。
日曜日はかぐらみつまた!それで最後!と思っていましたが
昨日のゲレンデの状況から考えてちょっと悩みます。

しかし天気がよかったのでまた黒さに磨きがかかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました