今日のお弁当

SN3S0076

今日のお弁当
こんな感じです。

健康診断の結果が金曜日に届きました。
やっぱりねーーーー。
γ-GTPの値が標準を超えてきました。
その値 59 B判定

成人男性でも~50っていうのが正常範囲。
女性に限っては~32とかいうのが正常とされているとか??

昨年は50、その前は44。
着実に数値が増えてきております。
まずいわー。
酒を飲みすぎて肝臓に異常をきたしてどす黒い顔になって
体が思うように動かせない最後は嫌だと思って可能な範囲で酒量をおとしました。
ピンピンコロリを目指しております。

缶ビール350ml1本/日

とりあえず3日間どうにか我慢できています。
いっそ禁酒???…でもそれは相当厳しい( 一一)

金曜日に献血したのでその結果も見たうえで今後の指針を決定したいと思います。
壮大なテーマです。私にとって…。

あ、あとB判定は心臓。
不完全右脚ブロックだそうです。
極度な右軸変異とか、なんかしらいつもコメントいただきます。
ん?と思うことはあっても今のところちゃんと動いてくれております。
これ調べたら怖いことになりそうなので放置です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました