今日のお弁当

SN3S0116

今日のお弁当
こんな感じです。

ジムニーって2駆のときはFRということですが、圧雪してる場所で発進しようとすると
ものすっごく後輪が空回りします。
進めません(;´∀`)
ワゴンRRのときには感じた事のない現象です。
(ワゴンRRも4駆と謳っているが実際滑った時とかにしか4駆にならないらしい)

恐るべしFR。

会社の人に『4駆で走ればいいじゃないか』と言われたので『そうすると燃費が』と返したら
『そ~んなん気にしてる人間があの車になんて乗らねぇよ。変わってるな。』と。

そんなもんでしょうかね(^^;)
特別なことがしたくてのチョイスでなく、これなら怖いものがなくなる的な。
またほかに選択肢もなかったってだけのことなんだけども。

カーブを曲がるときにもぐにょんぐにょんな感じ。
滑ってるのかタイヤが柔らかいのかサスが柔らかいのかわかんない。
早く自分が慣れてしまいたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました