今日のお弁当

SN3S0008

今日のお弁当
こんな感じです。

チャンクタイプのピーナツバターを買ったはいいけどなかなか進まないので
胡麻和えの胡麻の代わりにピーナツバター。
ハイカロリーチャレンジです(笑)。

でも体は間違いなくハイカロリーを求めてますからね。
美味しいと感じるハズです。

本日は娘のプール。
また18:30からの回なので帰宅は20時。
夜の習い事とか(サッカーとか野球とかバレーとか行ってる話をよく耳にします)やってる人
ほんとすごい。尊敬します。

もじょももうすぐ卒園なのでプールを続けるか否かを問うお便りがきました。
続けるつもりですが(学校で習ってクロールできる気がしない)希望の時間(娘と同時間)に
なれなかった場合はもう一回考えようかと思っています。

まあもしその枠に入れたとしてもイモ洗いは免れないと思うんですけど、
2時間ぶっ続けで見学とか午前に一回、午後に一回とか嫌だなとか思ってしまって。
ちなみに送迎バス(何台か持ってる)の運行は全く考えていないようです。
こちらから行ってる人も多いんですけどね。田舎者は相手にしてもらえません。

ちなみに今晩飯は昨日に続きカレー。
今日の夕食を作る時間が取れないとわかってたのではなから2日分仕込みました。
手抜き万歳。

コメント

タイトルとURLをコピーしました