今日のお弁当

SN3S0131

今日のお弁当
こんな感じです。

久しぶりのお弁当です。
ながーーーーーいお休みでした。

GWは結局混雑を恐れて結局近場をうろうろしかできないのが残念なところです。
それでも今年は静岡まで遠征。
ぴよさま時代からの念願がとうとうかないました。

さてみっちりこれから5日間。
休み前に自分が何をやっていたか??
覚えておりません…。
会社に行って自分の形跡みて思い出していきたいと思います。

確か有給がもう1日くらい使ってもよかったような???
会社いって確認して休み取る算段して(予定もないのに)うっしっし…と
心の中でこっそりうきうきしちゃおうかなともくろんでいます。

やすみたーーーーーい。
(長く休んだあとでも)

コメント

  1. たかたん より:

    おかえりなさい♪
    さ、仕事仕事!!(笑

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    わお…今頃コメントに気付きました。
    放置陳謝…。

タイトルとURLをコピーしました