今日のお弁当

SN3S0234

今日のお弁当
こんな感じです。

暗い。暗すぎる。
梅雨があけてがつんと暑くなるのも嫌ではあるけど
この欝々としたじめじめ毎日がいやーーーー。

そういやこの季節に絶対じんましんを出すもじょが今年はまだ発症してない。
強くなったのかそれともこれからなのか????
保育園という環境を脱してそういう現象を引き起こすものがなくなったか????

ちょっと前にLOHACOでサルサビネガーを購入したのですが、
正直何に使ったらいいのかわからないお味です(ーー;)
それがどどんと1L超。

ドレッシングにするにはちょっと甘くて弱い。
パスタにするにも甘くて弱い。
そうなんです。甘すぎるんです。

我が家の誰もタコスを愛するメキシコ人でなかったのがいけなかった?
いや、タコスにするにもちょっと違うような??

それでも消費せねばとパスタにも使ったしドレッシングとしても使ったし、
ごはんにも混ぜてみましたが(昨日の弁当)まだ半分以上残ってますよー。
味を見ると組み合わせが頭に浮かんだりするんですが、これに関してはまーーーったく
そういうのが働きません。

しまった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました