今日のお弁当

SN3S0166

今日のお弁当
こんな感じです。

土曜日は強制の講演会に出席しました。
和島の新しい小学校にお邪魔したんですが、同じ公立の学校に通うというのに
ずいぶん格差があるなあ・・と感じるきれいさでした。
合併で建物自体も新しく建てられたらしく、木を基調とした素敵なデザインで
うさぎさんのおうちですら相当立派でした。

公演の内容は耳の痛いようなことばかり。
つまり自分で実行できてないことだらけ。
反省しました。

その中で全く知らない人から2分話を聞いて逆に自分も2分話すという時間が
あったのですが、たまたま組んだ女性の方がとても印象深かったです。
なんというか、容姿中身ともきれいな人だなー…と。
ちっとも知らないのですが、にじみ出てくるものってありますよね?
帰りの玄関で会った時に『またどこかでお会いしましょうね』と
言っていただいたんですがほんとにいつかまたどこかでお会いしたい。
自分の中で印象的すぎました。
憧れる~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました