今日のお弁当

今日のチチ弁

SN3S0025

今日の娘弁
SN3S0062

今日のもじょ弁
SN3S0063

頑張って4時半起床。
自分との葛藤数分。

さて。
懸案の冷蔵庫。
真っ先に確認したらecoランプ点灯していました!!
ひとまず安心。
でもでもでもでもでも!またいつこんな現象に襲われるかわかりません。
恐怖です~。
冷凍庫のもの、一旦とけて水滴ついて再度冷凍。
大丈夫もんだいない。もんだいないもんだいないもんだいないもんだいない…。

とりあえずしばらくは冷凍庫品使い切りプランで動きます。
買い足さないように買い足さないように買い足さないように買い足さないように…。

不安になって買い足しそうです…(>_<) ちなみに基盤交換で出張費込25000円程度、コンプレッサ交換で7万円程度だそうです。 …見てもらわないとわからないっていうのもミソですよね。 出張費が4000円~5000円だそうです。 買い替えるとしたら20万。 野菜室真ん中の東芝狙いですが、東芝でも痛い目にあっているので悩ましい。 それに白物家電、どうなるか先行きあやしいですよね。 求む。『おすすめ冷蔵庫情報』

コメント

タイトルとURLをコピーしました