今日のお弁当

今日のチチ弁

SN3S0026

今日の娘弁
SN3S0064

今日のもじょ弁
SN3S0065

冷凍食品ふんだんに使ってしまいました。
でもこんなんではとっても追いつかないくらいまだまだたくさん残ってます。
安い!と思うと2~3個つい買ってしまう悪い癖が。

あれからECOランプは消灯せず何事もなかったかのように冷蔵庫は動いていますが、
気持ち運転音が大きいような???時折おかしな音も聞こえてくるような???
ただただ恐ろしい。

明日はシリアル~!
明日はバナナ~!

は即却下。

冷凍庫のディナーロールがなくなるまではひたすらパン食なのであります。
そしてチーズケーキもおまけでつけちゃう。
恐ろしいことに1切れ500kcalくらいあるんですよ。その1/2。
考えちゃだめだ(;´∀`)

体重うなぎ上りなのも納得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました