行ってきました。

日曜日には東港にしらせを見に行き、その夜19時過ぎに自宅発。
小松基地祭に行ってきました。
夜22:30頃現地に到着し車中泊。
夜中何度も雨が降ったり止んだりで滅入るうえにフルフラットにならない
助手席での睡眠、眠れましたけどなかなかきつかったです(;・∀・)

4:30に起床し身支度を整えて5時には車を離れて徒歩約2kmで正面門の列に加わりました。
すでにながーい列できておりました。先頭の人はいったい何時に並んだのか??

私、あまり戦闘機やら飛行機に興味がないので名前とかブルーインパルスくらいしか
わかりませんが、迫力(轟音)だけはほんとすごかったです。
まさかのブルーインパルス見ないで帰ってきたんですけどね…。
家族の好意によりコストコにだけは寄って帰ってきました。

そこ削れよ!!!

なんですが、私がコストコを楽しみにしているからということを
家族が気遣ってくれての結果でした。

その私、コストコ削ってでもブルーインパルス見たかったのですが、
うまく意思の疎通ができていなかったようです。
来年こそは(あるのか???)基地祭で1、コストコで1の配分にして
かっちょいいブルーインパルス満喫したいと思います。
今年は天気よかったけど、毎年小松の基地祭は雨にたたられているようですね。
こんな青い空の下で見ることができて幸せでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました