はや…

たった1日しか休みがないと、あっという間にWeek Day:aicon_bbs13:
いつもですら休みって早い…と思ってるくらいだからなあ。

来月の土曜出勤日は妹の結婚式があるので有休とってお休み。
休めるのは嬉しいけど、有給休暇減るのはちょっと悲しい(苦笑)。

しかし、某有名割烹にての式(人前)と披露宴なのだけど、中越地震のときに
中にいた人はさぞさぞびっくりしただろうなあ…。

壊滅的と聞いていたのにちゃんと復活を遂げた(しかも元の建築のまま)のが
すっごい!!と思う。中に入ったことは一度だけあるけど、
ウワサのおいしい料理を口にするのは初めてのことで、実はちょっと楽しみでもある。
今からおなかをすかせとくにはちぃとばかし早いかな:aicon359:

あ゛っ!!!
その前に健康診断あるんだった…:kao12:

なんでだろ…ダイエットしようと思うと余計食欲わくのって…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました