今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日はチチ有休だったので弁当いらず。
自分の分はご飯炊いてないからまた
オートミールにて。そもそも少量だし
ごはんがオートミールになっても特に問題なし。

今日は一日(もかからないか)新PCの設定だな。
愛用デスクトップは異動とともに取り上げられ、
どうてこともないノート渡されたけど
遅いし止まるしで代替機渡されてつないでいた。

何回インストールさせんだよっ!!!

と思うけど、そういうのって当の本人以外湧かない
感情なので訴えても伝わらないだろうな。

5年前に更新した方々が渡されたノートは劣悪品
だったらしく、動かない、固まったって嘆く人ばかり。
どうやら今回5年間耐え忍んだ人に渡される新PCも
固まるらしい…うえ~…5年、耐えられるんだろうか。
Googleドライブ、AcrobatReaderあたりがやばいんだよね。
安いからってDELLだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました