今日のお弁当

SN3S0648.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

にたよーなおかずが鎮座。
許して~。

水曜日の美容室の予約入れました!!!
お昼すぎたらすっとんで帰ります!!

どうかうまいこと頭がまとまるようになりますように…。
寝て起きて会社にいける髪型希望です。
できればかわいげになると嬉しいです。
もっと欲を言えば半年ほったらかしたいです。

む~り~。ですよね^^;

先日購入したcolumbiaのブーツですが、
あっさり浸水することが判明。
ふふふふふ~ん♪といい気になってべちゃ雪道を歩いた私も悪かったかもしれませんが、
なんか冷たいなーと思って自宅に戻ってみてみれば靴下の脇から底部、びっしょり。
まーじーでーーー???
完全防水じゃないの????

時々ぬれるというお客さんもいらっしゃるんですけど、足の汗で。。。

と店員さんおっしゃってましたが、あきらかに汗ではなかったですから。
しかも外出で着用したほんの1時間程度のことでしたけど???

がっくし。
そうだよね。
見た目布だしね。

信用して1万円も払っちゃった私が悪いよね。
がっくし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました