今日のお弁当

dscf7517.JPG

今日のお弁当
・ゆうごうの金平
・白身魚&タルタルソース
・ニラたっぷりの卵焼き
・きゅうりの梅しそ和え
・わかめ玄米ごはん

ゆうごう、炒めたのがそれなりにおいしかったので本日も弁当に(ノ´∀`*)
すごい、今週も5日間お弁当作りつづけた?。
ま、それが当たり前なのかもしれませんけどね(苦笑)。

さて!
昨日は我が家にクール便がキタ━(゜∀゜)━!
なんとなんとなんと野菜の戦士、赤の野菜12本、黄色の野菜12本の合計24本が
あたったのだ!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ブログ審査でこっぱみじんに砕け散ったあのCyber Buzzさんの懸賞。
その後もオファーこないな(苦笑)。

ブログをお持ちの方は感想などを…とのことだったので
忌憚ない正直なところを書きます。

サイズがまずかわいらしい。
デザインもすごくいいと思う。
娘が持っている姿を見るとほほえましい。
dscf7511b.jpg

でも大人が飲むには、ちょっと量が少ないな?という感じが否めない^^;
味は…甘め。
野菜嫌いの子供もこれなら間違いなくかわいらしい外観と
野菜なのに野菜っぽくない味で、抵抗なくごくごく飲んじゃうだろうなという気がする。

大人というより子供向けの商品なのだろうか?。
娘もなんだかその小さいボトルを持って飲むのが楽しそうだった。
私が持つとちんちくりんなのに(笑)

夏になって便秘気味の娘のおなかに乳酸菌がきいてくれるといいなあ。
あ、まるでラクベジを濃縮したような味かも。
でもフルーツ使われていないのだよね。それであの甘味が出るってすごいことだ。

撮影用に1本づつボトルをひっぱり出しておいてたらA型の娘になおされてるところ(苦笑)
わかりやすい写真撮ろうとしたんだってば…。
dscf7516.JPG

コメント

  1. 沙希 より:

    kiyopiyoさん、こんばんは^^

    娘ちゃん、美味しそうに飲んでますね!
    うちはこのスタイルでは、絶対、服にこぼされます(^^;
    ラクベジも飲んだことがあるのですが、
    アレはコレよりもかなりすっぱく感じました。
    もっとコレが安ければ、定期購入したいんですがね・・・(笑)

  2. kiyopiyo より:

    沙希さんへ

    こんばんは(^o^)/
    今では野菜の戦士、大好物!ってくらい本人気に入ってるようです。
    ラクベジと牛乳と野菜の戦士、どれがいい?と聞くと間違いなくご指名です(笑)
    好きこそものの上手なれ・・・っていうやつで食べることは
    本当に上手なんですよ^^;
    ご覧の通りエプロンは必須ですけど(笑)
    ほんとにいつも冷蔵庫に常備してあげたいところですが、単価キビシイですよね(ーー;)
    こんな高級飲料を飲めるのも沙希さんのおかげです!
    感謝感謝ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました