届きました!

待ちに待っていたもじょのランドセルリメイク品。
6年間お世話になったランドセル、形を変えて
またこれから大事に使っていけます。

ランドセルリメイク Askalさん、ありがとうございます!!

もじょが希望したのは『鋲あり長財布』『スタンダードコインケース』
ああ、これあそこだ!と、実際使っていたもじょはすぐにわかるよう。
傷まで把握してました。

注文した品以外にもプレゼントの品まで作ってくださった!

イニシャル部分を残してくださったのですね。
とてもうれしいです。

やった!ともじょも大喜び。

本当にお願いしてよかった。
もっと時間がかかると思っていたのに4月中に届くなんて。
迅速な対応にも感謝です。
娘のときにも存在を知っていたらね~と
ちょっとだけ悔やまれます。

もうひとつ悔やまれること。痛恨のミス。
☑入れ忘れのため、長財布への名前の刻印はしっかり
していただきましたがミニランドセルがありませんでした。

くー----。

これから注文の方は漏れなきよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました