mmお試し

モラタメさんで炭酸スパークリングシャンプーお試ししました。

もっちり濃密泡がスタイリング剤などの汚れを毛穴からしっかり落とし、清潔な状態に保ちます。頭皮を柔らかく、弾力のある肌に導き、あとのスカルプケアのための土台を作る炭酸シャンプーです。

とのこと。
私はすでにお風呂入ってしまっていたのでチチに使ってもらっての感想。

しゅわーって出てくるけど、使用感は全く普通のシャンプーと変わらないよ。

だそうです。
脱毛を予防したり、髪を丈夫に育て発毛を促しますとのことなので
刺激でさっぱり!っていうより、むしろ優しいシャンプーなんですね。

比較対象が微妙だけど(;・∀・)

とりあえず気になっていたさっぱりしそうなシャンプーという
勝手なイメージは違っていたようです。
明日はもじょに試してもらって感想聞いてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました