今日のお弁当

dscf99132

今日のお弁当
・コールスローサラダ
・ニラたっぷりの卵焼き
・シューマイ
・玉葱みそ
・明太子のせごはん

先週とうってかわって今週は天気がぱっとしませんねえ。
本当なら今日は娘の保育園、弁当持ち(空弁当を持たせるとそれにつめてくれる)で
お花見の予定なのに、これじゃあちょっと無理かなあ。

4月に入って少しはおちつくか??と思っていた仕事もそうでもなく、
なんだかほんとつかれた?感が強い。
引継ぎもできるかどうかわからないから(自宅安静の指示が出そうだし)資料も
作っておきたいのだけど、そっちまでなかなか気と手がまわらない。

単純にめんどくさいと思ってるから進まないってだけだろうけど(苦笑)

よし。
今日明日どうにかこうにか乗り切るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました