山形食パン…傷あり

090903_084316

さきほど焼き上がり。
洗って2回ばかりべらぼうに型はずれの良かった型も
本日はちょっとくっつき気味。

傷物になっちまいましたorz
でも面倒なのでくっついたのだけこそげて油塗って型のお手入れは終了。
次回がどうなりますやら^^;

粉も残りが少なくなってきたので注文してしまおうかな。
今回も富澤商店で…モナミ、おいしいし、コストパフォーマンス抜群なんだけど、
ポストハーベストの面を考えるとやっぱり国産に絞ったほうがいいかなあ。
悩ましい(-“-)

もじょくんのお昼寝ふとんもめぼしつけなくちゃ。
はぐまむで…って思ってきたけどここにきてまた迷いが…。
レビュー少なすぎない??

コメント

タイトルとURLをコピーしました