今日のお弁当

110913_0549~03.jpg

今日のお弁当
・ピーマン金平
・鮭の照焼
・牛焼き肉
・プチトマト
・ザーサイ
・高菜のせごはん

高菜たっぷりのせすぎでしょうか^^;
でもこのくらいじゃないとおいしくない!!
という持論のもとにがっつりいかせていただいております。

旦那さんの高血圧はこの辺から???

昨日は予行練習しておりました(^_^;)

血圧を測るって思っただけで緊張して高くなるという旦那さん。
そんなもんでしょうか…。

練習の成果が発揮されるといいですねえ^^;
ちなみに私は見た目に似合わず低め(上が100くらい)です。

ああ、寝酒のみたい。
つまみつまみたい。
朝ごはん食べたい。
コーヒーのみたい。

…人間性が現れますな(苦笑)

バリウム、すんなり出てくれますように…。
確か去年は夜中に救急車呼ぼうかとすら思う羽目になった。

その前に…おしっこが出るか心配だ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました