今日のお弁当

SN3S00680001_2.jpg

今日のお弁当
・魚ニソとキャベツのゆず胡椒サラダ
・ソースカツ
・いわし揚げ
・焼きそば
・梅干のせ十六穀ごはん

うううううう。
近い将来とは覚悟しておりましたが私が教わっている師匠(といっても一回り下)が
本社に引っ張られることになりました。異動です。

どの程度できるか?
いつからなら大丈夫か?

現上司に聞かれました。

自信ないです。

そう答えました。
が、もう私一人の意見でどうなることでもありません。
やるしかないのであります。

一連の作業はできるようになりましたが、臨機応変という部分で弱いのであります。

時と場合により。
臨機応変。

苦手でございます。

しかも担当は私一人となるわけでして…どさどさ!っと仕事が出てきたときに
こなしきれるものなのか??
非常に不安を感じております。

7月からになるのか7月半ばになるのか7月後半になるのか…いずれにしても
時期はそんなもんらしいです。

まあせめてもの救いは一人でやっていた仕事を今度は二人が担当することになり
データ作成と実際の作業に分かれるということ。

それでも正直荷が重い…(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました