今日のお弁当

SN3S0116_2.jpg SN3S00190001.jpg

今日のお弁当たち。

いったいいつになったら涼しくなるんでしょうか。
毎日猛暑すぎます…。

『残暑』といわれる時期ではありますがまだまだ残り物って気がしない勢いがいやですね(ーー;)

本日娘のお弁当はオムライスにしてみました。
ケチャップをハートにしてみましたが食べるころにはなんだかわからなくなっているんだろうな^^;
ま、自己満足の世界ということで。

児童クラブでのおやつ、最初のころはハイチュウだのラムネだのをお友達が持ってきているのをみて
そういうのがいいとリクエストしてきた娘でしたが、
最近おせんべいの類を持ってきている人も増えたらしく今度はそっちがいいと。

急に言われてもせんべいの在庫がなかったので本日はクッキーを持たせました。
明日はこないだ九州からお土産(?)にもらってきたポップコーンでも持たせてみようかなと。

その前に本日の夕食のサイドメニューが思いつかない~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました