今日のお弁当

SN3S0167.jpg SN3S00530001.jpg

今日のお弁当たち。

旦那さんは外出のため不要か???
と、作りながらふと思い、寝ている旦那さんのおでこをつついてまで
確認してしまいました。
結果はこのようにいつも通り2個です^^;

8日(月)もお弁当が要ると思っていた娘ですが、
始業式の本日持ち帰った配りものの中にあった給食の献立になんと
8日の分も記載されています!!

ってことはもしかして本日がお弁当最終デーVer.春休み だったのでしょうか??

\(~o~)/

\(~o~)/

\(~o~)/

書いてあるってことはお弁当はいらないってことですよね?ね?ね??

ヒデキカンゲキ!もんです。
(年代がばれます注意)

明日はもじょの入園式です。
私は娘のスイミングに行くので参列しません。
卒園式くらいはどうにか都合つけていくようにしましょうかねぇ。

やる気なさすぎですか?(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました