今日のお弁当

SN3S0166.jpg SN3S00520001.jpg

今日のお弁当たち。

先が見えてからのほうが長く感じるってどうなんでしょう。
あと少し…という気の緩みなのか、なんかお弁当をつくるというのが
非常に重く感じられる今日この頃です。

明日は始業式→児童クラブ
∴弁当、水筒、おやつ要

月曜日は入学式→児童クラブ
∴弁当、水筒、おやつ要

あと2回ではないですか~。
娘の分はずっとおにぎり弁当です。
娘はそれでいいらしいです。おにぎりが好きなんですって。

しかし、実は私、給食が始まったのが小学校4年になってからなのですが、
それまでは毎日毎日お弁当だったんですね~。

ここだけの話ですが新聞紙にくるんでもってってましたよ??
どんだけ田舎~(^_^;)

それにしても良い時代になりましたね(・´з`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました